top of page
  • wellnessreha

新年度がスタートしました!


0歳児2名の新入園児を迎え、新年度がスタートしました。

最初は不安で泣いてしまうこともありましたが、少しずつ園での生活に慣れてきてくれたようです。




お友達が近づいてくると笑顔を見せたり、2人で見つめ合ってニッコリ。微笑み合っている姿も見られます。


たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝て…様々な時間を保育園で過ごしていくことになります。一日一日を大切に過ごしていきたいと思います!


在園児は、進級の喜びを共に味わいながら、春の製作をしたり、園庭でたくさん身体を動かしています。




製作風景です。2歳児クラスの園児は、手先が器用になってきました。





紙コップからみんなの大好きなアンパンマンのキャラクターが!

飛び出すキャラクターが面白いです。

みんな自分で作った物を大事そうに持ち帰っていました。




園庭のブランコは大人気☆彡

「かーしーてー」

「ちょっとまっててー」

「どーぞーーー」

と順番を守って乗っています。



閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page