top of page
  • wellnessreha

🌸お別れ会🌸

3月22日、卒園児3名のお別れ会をしました。



まずは一人ひとりインタビュー。

自分の名前と年齢、楽しかった事を皆の前で発表しました!

ドキドキしながらも上手にお話しできました。




担任の先生から絵本のプレゼント☆




在園児からは手作りのお花を貰いました。


デイサービスの職員方・利用者さん・保育士・看護師から温かいお祝いのメッセージもいただきました。




段々と淋しい気持ちが出てきたようで、涙をこぼしている子もいました。




すみれ組のみんなと過ごせる時間はあと僅かです。

残りの時間を大切に楽しく過ごしていきたいと思います!


すみれぐみのみなさん そつえん おめでとう!

いつでもあそびにきてくださいね♡




閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page